2008年11月26日

まだデビューできず・・・

081126.jpg

 今日は職場の送別会があり、夕方都内に繰り出しました!!

 ちょっと高めの居酒屋から二次会でカラオケという定番メニューでして、オイラ的には腹に食事を埋められないまま歌という流れになって、若干の不安感はあったものの、酒の量をセーブして事なきを得ました(笑)。

 ベテランを送るという事で選曲に悩んだものの、まわりが結構最近系かつ激しい系だったので、ひょっとしてPerfumeやっちゃって良いかしら?と思いつつ、まだ披露できるレベルに達していないということで封印しておきました(苦笑)。

 若い衆から「やっちゃってくださいよ」と言われ、選曲画面まで進んだんですけどね・・・

 けっこう曲があるもんですね。まぁ、無難にポリリズムなんだろうけど♪♪

 忘年会で初披露できればと思っております!!

コメント

コメントする

この前の休みに開いた暴走カラオケ会で、「love the world」を歌ってBメロで思いっきり音程を外しました。
(忠実に歌うと、エフェクトのせいで音程がとりずらい)
歌いたいのならば、人気があり知名度がある今のうちに職場にカミングアウトしておいた方が良いですよ。
まあその後は、どう見られるかは責任持ちませんけど。

今回、友人内で評判が良かった曲を載せておきます。
・角田信朗「傾奇者恋歌」
  http://jp.youtube.com/watch?v=qqsRkOPd9dA
 一般的には知られてませんが、パチンコ業界では有名な曲で、今年の隠れたロングセラー曲です。

"飛び道具"ならば、ジョンジョリーナ・アリーなんかが良いかと。
曲はタイトルどおりで期待を裏切りません。
・鼻毛ボー
  http://jp.youtube.com/watch?v=vhEFU3GFl6I
・ASHIKUSAI (♪大宮○○シェ足臭い、埼京線内足臭い~)
  http://jp.youtube.com/watch?v=CCQiNO2n-qY