2009年6月 4日

やっぱりOSAKAが良い感じ♪♪

090604.jpg

 最近少しずつダイヤや配線図を新規書き下ろししていますが、採用しているメイリオフォントは画面上では綺麗なのですが、画像ファイル化するとイマイチ美しく無いんですよね・・・

 読めれば良いということなら許容範囲ですが、やっぱり我慢なりません。

 って事で、画像化しても見やすいフォントを探していたら、なんとwindowsでもオイラが愛用していたマックのOSAKAフォントが使えることが分かりました。

 OSAKAなら今までと同程度の仕上がりが期待できるかもしれません。

 近日UP予定の東急東横線から採用フォントを変えてみます。

 既にUPした分も少しずつ変えていきますね♪♪