2009年9月14日

秋の連休の旅の計画に苦労する・・・

090914.jpg

 秋の連休は遠方旅行する予定で居たのですが、先日書きましたとおり9月頭までバタバタしていまして、宿の手配等がこのタイミングになってしまいました。

 GWと同等と捉えていたので、おそらくほぼ無理な状況とは分かりつつ、ビジネスシングルを駆使すれば最悪なんとかなるなんて思っていたら、かなり厳しい状況にグッタリ・・・

 こうなると宿の多い大都市周辺しかないなと判断し、名古屋か大阪で物色した結果、大阪に行くことにしました。

 混んでいるのを分かっていてUSJに行っちゃいます!!

 2泊3日で真ん中をUSJにするとして、初日と3日目は神戸あたりをブラブラしようと思います。

 3日目の朝に早起きができたら京阪の淀を見に行きたいなぁ(笑)。

 さて、宿が何とかなったので、切符を手配しましょうかね・・・