2010年4月 3日

2010年春のダイヤ改正路線についてコメント!!

100403.jpg

 3月のダイヤ改正シリーズに、気になる路線については個別にコメントしましたが、それ以外の路線についても、サラッとコメントしておきます。

 時刻表の見比べって、間違い探しみたいで結構楽しいですな(笑)。

 忙しい時にやる行為ではない気も・・・

 以下、コメントです。

続きを読む "2010年春のダイヤ改正路線についてコメント!!"

2010年4月 2日

また倒れてみたりして・・・

100402.jpg

 ええ。予想通りの展開です。

 さすがに39度を超えてしまうと、努力でどうにかなるもんじゃないですね。

 お休みを頂いて、朝はちょっとだけ睡眠。

 起きる気力もありませんでした。

 昼前に行きつけの病院で診察してもらったところ、5秒で点滴行となってしまいました・・・

 病院に行くまでは、状況次第で職場に行くことも考えていましたが、ノックダウンです。

 オイラの大事な利き手、左腕はセンセーの好きなタイプの腕じゃなかったようで、ありえないくらい手に近い位置にブッ刺されました(苦笑)。

 そんな状況も受け入れられる感じではありましたけどね・・・

 良いや、今日はこのまんまだな・・・

 ・・・

 ・・・

2010年4月 1日

エイプリルフールなので体温計は信じない・・・

100401.jpg

 ブログ進行上無難な感じになっていますが、実は先日から体調を悪化させていました。

 相方に頼まれて愛娘と長時間戯れていると、スペランカー親父は愛娘が持つ微量の病原菌を洩れなく貰ってしまうわけでして、実は昨日は一日寝込んでいました。

 勤務上3日休んでいて、それで体調不良で休むのはちょっと拙いかなぁということで、今日は無理して出勤しちゃいました。

 新年度だったし、立場的にも・・・

 体温計が不穏な温度を示していたのは、見ないフリ。

 今日は、エイプリルフール。嘘だぜって!!

 ・・・

 ・・・

 一日中、超~辛かったです。

 どう考えても明日休む事になりそうだったので、周囲に事前宣告しておきました。

 これで言い訳はできたなってね♪

 それくらい辛かった一日でした・・・