2010年10月20日

時刻表ゲットしました♪♪

101020.jpg

 京急の時刻表が発売されたことを先日知り、買えるチャンスがある時に買っておきたいと思っていましたが、先日20時過ぎに職場を脱出できたので、品川駅まで行き新時刻表をゲットしてきました。

 当面売り切れになるようなモノじゃないと分かっていても、ついつい急いで買ってしまうのはコレクターの性って奴ですか?(苦笑)。

 今日はついでに東京時刻表もゲット!!

 モノレールの時刻はネットで分かるし、JRの改正時刻が掲載される来月号まで待ってもOKという気がしますが、表紙が東京モノレールとなるとゲットしてしまうのは、コレクターの性って奴ですか?(苦笑)。

 ささやかな幸せだから、良いよね?