2011年4月 7日

上野はパンダで盛り上がっているようですね!!

110407.jpg

 上野構内をチェックする機会があり、あらためてパンダの盛り上がりが凄いことに気づきます。

 「リーリー」と「シンシン」の2匹にあいたいとは思っていますが、なんか大変そうですので、もう少し落ち着いてからかなぁ~なんて・・・

 話は変わりますが、公園口改札から見て北側の通路の公園側に臨時出口が出来ていることを知りました。

 扉と簡易suica機械があるだけの構造で、いかにも臨時という形ですが、都内の大駅でこういう形式の改札口って珍しいような気がします。

 いつか、この改札口を利用してみたいなぁ~♪

 土休日や夏休みが狙い目でしょうか??