2012年6月 3日

2012年5月21日スカイツリーオープン前日東武線調査

120603.jpg

 2012年5月21日に東武線を使って帰宅したので、その際にチェックしたもろもろを報告したいと思います。

 狙った訳ではないんですけど、スカイツリーオープン前日ですね♪♪

 以下、コメントです!!

続きを読む "2012年5月21日スカイツリーオープン前日東武線調査"

2012年6月 2日

もりのゆうえんちで遊んできました♪♪

120602.jpg

 今日は、千葉県野田市のもりのゆうえんちで遊んできました。

 目的は愛娘がハマっている「カード迷路ぐるり森大冒険」で遊ぶことです。

 むさしの村、横浜コスモワールド、ひたち海浜公園と遊んできて、他にどこにあるのか調べたら、もりのゆうえんちにあることを知り、それじゃあ行ってみようという事になったのです。

 イオン併設なので、買い物ついでに遊べるのが良い所ですよね♪♪

続きを読む "もりのゆうえんちで遊んできました♪♪"

2012年6月 1日

2012年5月26日京王相模原線利用状況&工事調査

120601.jpg

 2012年5月26日に京王相模原線の京王多摩川駅における利用状況(サイクル中各列車のバランスチェック)と調布駅付近の工事状況調査をしましたので報告します!!

 以下、コメントです。

続きを読む "2012年5月26日京王相模原線利用状況&工事調査"