2012年6月13日

スカイツリーに行ってみた♪♪

120613.jpg

 最近言ってない気がしますが・・・オイラのお仕事はずっと変わらず千葉方面であります。

 よって、仕事がすっと終わった時、どちらかというと下町ゾーンのほうに足が向く感じ。

 今日も出先でお仕事がサクっと完了したので、気になっていたスカイツリーに行ってみました。

 しかしスカイツリーはスカイツリーでも駅施設のチェックのみ(笑)。

 観光的要素は家族で楽しむことにしたいかなと!!

-----

 さて、今日はスカイツリー関連の臨時運転状況だけ報告しておきたいと思います。

 施設報告は明日じっくりとね♪♪

120613_01.jpg
写真-1:臨時運転掲示

 スカイツリー開業に合わせて設定された臨時列車ですが、5月に確認した時は「5月31日までは毎日運転」とあったので、その後どうなるのかな?と思っていたのですが、今日確認した表記で6月中は土日に運転されることが確認出来ました。

 その後も状況次第で延長されるかもしれませんね!!