2013年2月 9日

イオンレイクタウンでお買いもの♪♪

130209.jpg

 今日は家族でイオンレイクタウンで買い物をしてきました。

 幾つか目的があったのですが、オイラ的には運転手兼お疲れ休みといったところで、例によって昼食を終えた後は自由行動になりました。

 本屋やCD屋を物色したり、スタバでコーヒーブレイクしたり、すれ違い通信したり(笑)、まぁまったりとした時間を過ごせてハッピー♪♪

-----

 んで、ふとKAZEゾーンにあるポポンデッタという鉄道模型・古書のお店に立ち寄ったところ、京急の古い時刻表があるではないですか!!

 中古でも物によっては高かったりしますが、格安のお値段だったので即購入しました。

 こんなところで宝物をゲットできるとは・・・ 石版探しより難しいと思っていたのに・・・(笑)。

 こんな事もありますね!!

 ##時刻表については後日報告します。