2013年3月17日

プリキュア映画を観てきました♪♪

130317.jpg

 本日は愛娘と約束していた「プリキュアオールスターズNS2こころのともだち」を観てきました!!

 最新作のドキドキプリキュアチームと前作スマイルプリキュアチームが主軸になる構成は前回のNS1と同様ですね。

 どちらかというと妖精さんが主軸のストーリーでしたので、普通のお話として楽しみましたが、お子様にとってはプリキュアが画面に沢山でるほうが良いのかどうか?といったところはありました。

 オイラ的にはハートさんをピーチ師匠の後継として、今年一年楽しもうかと思っておりますが、密かにクローバーの人の今後が気になっております。

 愛娘がそろそろ卒業しそうな雰囲気もありますが、今年一年は大丈夫かな・・・