2013年4月20日

イオン春日部で映画を観る♪♪

130420.jpg

 今日はかねてから観たかった映画「シュガー・ラッシュ」を観ようって事で、家族で最近出来たイオン春日部に出かけてきました。

 美園、レイクタウン、羽生が我が家のお気に入りイオンですが、16号を進むだけで行ける春日部も気軽に行ける場所になりそうなので、今後利用することになりそうです。

 まぁ今日春日部をチョイスしたのは「シュガー・ラッシュ」が3D上映だったからという事もありまして、オイラにとっては初の3D映画鑑賞だったりします♪♪

 メガネユーザーなので、3Dメガネは見づらくてイヤ~ンとか思っていたのに、最近はメガネ用の3Dメガネがあるようで、ピッタリフィットで観る事ができてハッピーです。

 内容もディズニーらしく面白かったですよ。

 最初のあたりは若干話の振れ幅が大きくて、どうなってしまうのだろうかと思っていたら、最後はちゃんと収まるところが素敵。

 ファミコン世代という事もあり、とっても楽しめました♪♪