2013年5月31日

お別れです!!

130531.jpg

 皆様にご愛顧頂きました「おきらく娯楽工房」ですが、ここでお知らせがございます。

 お仕事の都合でさいたまの地を離れることになりました。

 自分だけ(笑)。

 いわゆる単身赴任って奴です!!

 アイラブさいたまの地ともしばしお別れです・・・

-----

 今まで、様々な場所で工事を担当しましたが、どれだけ遠くとも通いで頑張ってきましたが、今回は少々厳しいかなぁという事で、この選択です。

 家を買うと、安心した頃に飛ばされるのね(苦笑)・・・

 まぁ、そんな悲観的な話でも無いのですが、職務的に自宅に帰るのは良くて週末といった感じなので、このブログの更新が現時点でどうなるか分かりません・・・

 が、よくよく考えたらそれは最近とさして変わらないようなので(おいおい)、今まで通りやっていこうとは考えているところです。

-----

 トップの写真に意味があるのかって?

 ん~、どうでしょうねぇ・・・

 そのうちネタの偏りで明らかになるでしょう!!