2013年6月 1日

イオンモール日の出に行ってきた♪♪

130601.jpg

 今日は家族でお買いものでした。

 気分転換に近場じゃないイオンが良いなぁ~という事で、そうは言っても「そこそこ」行きやすい場所という事でネット検索したところ、圏央道を使えば距離の割に時間がかからない「イオンモール日の出」にしました。

 さいたま市の北のほうに住んでいるため、桶川北本インターが近いこともあり所用時間は概ね1時間程度。

 オイラのドライブとしても適度な距離でグー♪♪

 大した買い物をした訳ではありませんが、手堅い施設が揃っているのでブラブラするだけで楽しめるところがイオンの良い所でしょうか。

 ちょっとばかりオイラの一人暮らしグッズをゲットしましたぜ!!