2013年5月 8日

アプローチ萌えの思い♪♪

130508.jpg

 今更ですが、オイラは土木屋です。

 なもので、呑み会も自ずと土木屋他建設業界の人と接する機会が多い訳です。

 基本お酒の場では仕事の話はしないスタンスですが、やはり土木屋としての熱い思いを語りたくなる事もあります(笑)。

 んで、若干ながらオイラのパーソナリティな部分として「アプローチ(坂道)萌え」をネタにすることもあるのですが、何という事でしょうか!! 反応がイマイチです・・・

 勾配30‰以上の線路とか、大橋ジャンクションとか、センター・オブ・ジ・アースとか、滑り台(?)とか凄く萌えますよねぇ~

 それは少なからずこの業界の人間なら分かろうものなのに・・・

 それでも土木屋か?とは思いませんけど(苦笑)、もう少しアクションが欲しいなぁ。

 熱くアプローチを語れるならば、総て奢るよマジで(笑)!!

・・・

 GWから一気に業務モードになってしまったので、何となく素直な気持ちを書いてみました!!

 まぁ半分冗談ですけどね。