2013年7月13日

所沢航空記念公園に行ってきました♪♪

130713.jpg

 今日は相方が仕事でしたので、愛娘と2人で西武新宿線航空公園最寄りの所沢航空記念公園に出かけてきました。

 お子様が喜ぶ施設もあるとの事で、ちょっとばかり所沢駅の工事進捗の確認がしたかったこともあり、思惑ありの行程でしたが、楽しかったです♪♪

 所沢駅の状況は後日報告させていただくとして、今日は所沢航空記念公園についてコメントしたいと思います。

続きを読む "所沢航空記念公園に行ってきました♪♪"

2013年7月12日

東急東横線跡地を歩いてみる!! (1) 東白楽~反町間編

130712.jpg

 東急東横線の東白楽~横浜間が地下化されて久しいですが、跡地が歩けることは知りつつも機会がありませんでした・・

 が、今は赤い沿線民でして、機会がやってきました!!

 2回に分けて跡地状況についてコメントしたいと思います。

続きを読む "東急東横線跡地を歩いてみる!! (1) 東白楽~反町間編"

2013年7月11日

2013年6月29日相鉄線西谷駅付近工事調査(2)

130711.jpg

 2013年6月29日に相鉄線西谷駅付近の工事状況を調査しましたので、2回に分けて報告します。

 その(2)として起点方の直通線構築状況です!!

続きを読む "2013年6月29日相鉄線西谷駅付近工事調査(2)"