2014年9月 7日

IKEAに行ってきました♪♪

140907.jpg

 今日はIKEAに行ってきました♪♪

 ついに時刻表専用(苦笑)棚増設を実行に移す時が来たのであります。

 買うものは決まっていたので、ささっと物色して購入という流れでしたが、何気に本棚BILLYさんがリニューアルされていたりして、慌ててしまいました(笑)。

 40cm幅の棚でも良かったのですが、横並びに配置することを考えたら80cm幅のほうが良いかなぁということで、どっちにしても宅配サービスを利用しなければならないことから、予算の関係もあって80cm幅をチョイスしました。

 到着は仕事が休みの11日を指定。

 楽しみです♪♪

140907_01.jpg
写真-1:棚現状・・・

 部屋の本棚はもうパンパン状態で、置き場が無いので上に横積みしたり手前に仮置きをしているような状況でした・・・

 今回の増設で一気にスペース67%増となる訳で、この状況も近日解消されましょう!!

 組み立て頑張ります♪♪