2015年2月28日

おっかいものぉ~♪♪

150228.jpg

 今日は家族で買い物に出掛けてきました。

 行った所が無い場所という事で、イオンを少しずつ制覇しているような今日この頃ですが、ドライブも兼ねているので、丁度いい距離の武蔵村山のイオンモールをターゲットにしました!!

 お気に入りの圏央道を桶川北本インターから入間インターまで利用し、あとは一般道です。

 武蔵村山付近で多少の渋滞はあったものの、何とか到着。

 おお、大きめの所だぁ♪♪

150228_01.jpg
写真-1:イオンモールでお買い物♪♪

 多少のテナントの差はあれど、イオンはだいたいこんな感じという雰囲気があるので、迷う事が出てきませんね。

 適当に個人活動タイムを使い、オイラは本屋等でブラブラしました。

150228_02.jpg
写真-2:ついでに入間の三井アウトレットモールへ

 特に買い物は無かったのですが、帰りの時間が中途半端になったため、三井アウトレットモールに立ち寄りました。

 立ち寄ったなら立ち寄ったなりに買うものがあると相方(笑)。

 閉店30分前というタイミングでしたが、なんか買ってきたみたいですよ!!

150228_03.jpg
写真-3:夜はハーバーを食べる!!

 オイラと相方ともに好きだったハーバーの黒バージョン。

 今までセットものしか無いと思っていたところ、JR構内のNEWDAYSに黒バージョン単体が売っていることを知り、先日お土産に買った次第です。

 今日頂きました。

 ん~、やっぱり美味しい♪♪