2015年6月 6日

アクアラインで木更津アウトレットへ♪♪

150606.jpg

 今日は家族で木更津アウトレットに行きました。

 特に買い物があるという訳でも無いのですが、行きゃ何か必要かと気づくかと(笑)。

 気分転換のドライブやら首都高乗りつぶしやら、オイラ的にも楽しむべき部分が盛り沢山のお出かけなのです♪♪

 お抱え運転手とか思っちゃうとつまらないので、こういうのは全力で楽しまないとね!!

-----

 そうそう、嬉しい事がありました。

 春から無理の無いダイエットをしているのですが、ウエストを絞る事に成功し、リーバイスの505の(ウエスト的な)サイズを一つ落とす事に成功です!!

 このサイズを維持していけば、素敵なアラフォーになれる筈・・・

 頑張るぜぃ♪♪