2015年6月15日

富士急ハイランドで絶叫してきました!!

150615.jpg

 今日は職場有志で富士急ハイランドに絶叫しに出掛けてきました。

 立場を利用して・・・ではなく趣味として絶叫系乗り物が好きな若手を募り、職場の慰労会的に遊ぼうぜという事で、たまには良いでしょう♪♪

 残念ながらドドンパがメンテで運休でしたが、高飛車、ええじゃないか、FUJIYAMAに乗れて大満足でした!!

 どうせなら空いている平日にという事で月曜日をチョイスしたので、そこそこの混雑状況で高飛車×1回、ええじゃないか×2回、FUJIYAMA×2回楽しむことが出来たので良かったです。

 何回乗っても楽しいけれど、初乗車の人が満足してくれたのが幹事として嬉しいですな。

 絶叫の沼へようこそ!!って感じ?(笑)

150615_01.jpg
写真-1:富士飛行社を体験しました。

 今回初乗車の富士飛行社について少々コメントをば!!

 昼食後、すぐに絶叫系はあれかなぁという事で、60分待ちという待ち時間の中、トライしました。

 列がそれほど長くないので、そこそこで行けるのかな?と思ったら、一回あたりの時間がそこそこ長く(体験時間は5分少々のようですが入れ替えや準備を含めると1サイクルはもう少しかかりますね)、絶叫優先券利用者のタイミングによっては、殆ど一般案内の列が少ないケースもあり、そういう意味では結構辛い感じです。

 このドアの直前まで来て、いよいよ次は案内されると思ったら、ドアが開いた先に絶叫優先券の方々が既に居て、大人数だった我々が呼ばれないというまさかの状態はゲンナリでした(苦笑)。

 でもまぁ頑張って並んだこともあって、アトラクションの出来はなかなか良いですね。

 酔うほどでもないし、爽快な感じで富士山が眺められてグーです♪♪

 満足、満足!!

コメント