2015年9月12日

2015年9月5日東急東横線大倉山駅工事調査

150912.jpg

 2015年9月5日に東急東横線大倉山駅の工事状況調査をしましたまで、報告します!!

 以下、コメントです。

150912_01.jpg
写真-1:工事概要掲示

 大倉山駅で何の工事が行われているか?という事ですが、掲示の通り「外壁改修工事」ということになります。

 簡単に言えば、上家の無いホーム端部付近の外壁を改修することになります。

 以下、状況の確認です!!

150912_02.jpg
写真-1:渋谷方端部付近状況

 上下ホームとも仮フェンスが並んでおり、その奥で外壁の改修工事が行われている模様です。

150912_03.jpg
写真-2:横浜方下りホーム端部付近状況

 横浜方の下りホームの状況です。

 やはり仮フェンスが並んでおり、仮フェンスの奥で改修工事が進められている模様です。

150912_04.jpg
写真-3:横浜方上りホーム端部付近状況

 上りホームも同様の状況のようですね!!

 ちょっとばかり直通線が下部を通過することもあり、何か関連する工事があるのかなぁと思いましたが、純粋な改修工事のようでした。

 散歩ついでですが、見たままという事で!!