2016年10月 6日

名鉄瀬戸線のダイヤ改正概要を確認する!!

161006.jpg

 2016年9月9日に名鉄瀬戸線を利用しました。

 その際に9月17日からのダイヤ改正に関する掲示があったので、確認してみました!!

 以下、コメントです。

161006_01.jpg
写真-1:ダイヤ変更案内掲示

 9月17日に喜多山駅下り線の仮線切換が実施され、それに伴う時刻修正が行われます。

 が、案内掲示を見ると7時13分発の準急が1分繰り下がるのみのようです。

 思いのほか変更が無いものなのですね。

161006_02.jpg
写真-2:新旧時刻表が並んでいました。

 ダイヤ改正時期という事で、新旧時刻表が並んで掲示されていました。

 当然変更は前述の1本のみです。

161006_03.jpg
写真-3:余談ですがパタパタ案内板が素敵です♪♪

 ダイヤ改正とは無関係ですが、栄町駅の案内板はパタパタ式が現存なのですね。

 案内内容も中々細かく丁寧な感じで素敵です♪♪