2010年2月13日

今年のバレンタインデーは制約あり(笑)♪

100213.jpg

 今日・明日は仕事であります。

 だけれども、夜勤なので非番がありまして、どうやらフリータイムが出来そう。うっしっし!!

 明日の夕方、相方と愛娘が仙台から帰ってくるので、迎えに行くまで頑張っちゃおうかなと思います。

 んで、今年のバレンタインデーイベントですが、実は先日済んでしまいました。

 仙台に行く時点で帰る日が未確定だったので、気を利かせて10日の夜にくれたんですよ♪♪

 相方からは、ちょっと高そうな洒落た奴(写真の通り)を、愛娘からは、アンパンマンの仲間たちチョコを頂きました。

 如何です、この愛に満ちつつ、いかにも自分で食べたそうな感じのチョイス(笑)。

続きを読む "今年のバレンタインデーは制約あり(笑)♪"

2010年2月12日

2010年2月10日西武池袋線石神井公園付近切換後調査

100212.jpg

 2010年2月10日に西武池袋線石神井公園付近の高架化切換を実施した上り線(大泉学園方切換口から練馬高野台方切換口)の状況調査をしてきましたので報告します。

 あくまで上り線の切換であり、暫定要素も多くあります。

 そのあたり目視できる部分についてはコメントしていきたいと思います。

##駅施設については2月8日の記事をご覧ください。

続きを読む "2010年2月10日西武池袋線石神井公園付近切換後調査"

2010年2月11日

祝日はまったり東急線の配線調査したり、マックに行ったり♪

100211.jpg

 今週末は仕事なので、今日と明日がお休みのオイラであります。

 今日から5日ほど、相方と愛娘が仙台に帰省するため、昼過ぎに大宮まで見送りしたあと、自分の時間になったので、先日の続きという事で東急各線の配線・工事調査をしつつ、まったりとお出かけしてきました!!

 気になっていたマックのニューヨークバーガーも食べましたぞ♪

 <本日のメニュー>

・東急大井町線、多摩川線、池上線、世田谷線の配線再調査
・東急東横線、目黒線、大井町線の工事チェック(前回確認しきれなかった部分の再調査)
・マックでニューヨークバーガーを食べる

 明日以降仕事が続いてネタがストックできないので、先日から貯めてきた東急ネタは明日から小出しにしていきます(苦笑)。

 以下は、おでかけ中に気になったものです♪

続きを読む "祝日はまったり東急線の配線調査したり、マックに行ったり♪"